依頼者からの借金体験記

自己破産体験記

新しい生活へ

だいたい一ヵ月後。先生から待ちに待った「免責」の連絡を受けました。私の借金生活は終わったのです。体を壊すほどのアルバイトをやめて一つだけの給料で家賃を払っても、手元にはお金があります。もう電話が鳴るたびに、誰かがチャイムを押すたびにキューっと胃が痛くなる思いをしなくてもよくなったのです!!!当たり前の生活、これがこんなに幸せだなんて・・・その後、私は縁があり結婚をし、あの土地を遠く離れました。可愛い可愛い息子も授かりました。今でも時々、借金電話の夢を見ます。もっと早く、司法書士の、あの先生にあっていればよかったと、あの扉を開けて、よかったと本当に思っています。

依頼者からの借金体験記トップへ

ページの一番上へ